人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
by milfordsound
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もうすぐ30歳^^☆!!!
もうすぐ30歳^^☆!!!_c0086639_2349186.jpg

20代もあと少しで終わり。
そしてあと少しで私も30歳!!
なんか信じられない!(笑)

20代、今いろんなことを思い出すと、めちゃくちゃ楽しかった^^☆
いっぱい悩んだり、考え過ぎたりもしたし、すごく心配したこともあったけど、
今それらを思い出した時、なんだかいい20代だったな~と思う。
そういういろんなことを経験したから今の私があって、
それを考えると、その時は嫌だと思っていたことも、結構よかったなと思う。
その時は全然そんな風には思えなかったけど(笑)
人生本当に無駄なことってないんだな~と思う。

そして、それ以上に、好きなことや楽しいことをたくさんやれたこと、
健康で過ごせたこと、そして大切な大好きな家族、親戚たち、友達たちと過ごせたこと、
(みんなありがとう~!!)、新たな出会いもたくさんあったし、
いっぱい笑ったこと、夢みたこと、心の底から感動したこと、本当に感謝、感謝です!!
振り返ると本当に素敵なわたしの20代^^♪
これからは、素敵な30代を過ごせるように、もっともっと成長したい。
学びたいこと、やってみたいことなど興味のあることもたくさんあるし、
それらをじゃんじゃんやってみたいな~と思う。
そして30代からは、もっと自分を認めてあげようと思う^^♪

20代までのわたしへ、本当にどうもありがとう^^☆

これからの長い人生、どんな素敵なことが起こるのか、
本当に楽しみです!!!!!!!


by milfordsound | 2008-03-28 00:14 | 日記
<< ひとり旅 香港へ!! はじめてのひとり旅、そして誕生... >>