人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
by milfordsound
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
幼なじみのウェディングパーティー
幼なじみのウェディングパーティー_c0086639_23261211.jpg

小学校、中学、高校とずっと同じだった友人が結婚しました♪
しかも、ずっと会っていなかったにも関わらずウェディングパーティーに声をかけてくれて、
大喜びで感謝いっぱいで参加してきました^^♪
A朗の幸せいっぱいの嬉しそうな顔!
それを見れただけでも本当に参加できてよかった☆
それに「結婚はまだ先でいい!」といつも言っていた私も、
その顔を見ていると、少なからず考え方が変わってきてしまいました(笑)

しかも、10年~15年(笑)も会っていなかった友人たちも続々と結婚、出産していて、
ちょっと焦りを隠せなかった私。
それでも私は自分のペースで行こうとしています(笑)

久々の皆も変わってなかったな~。
少し話し出すと、もうその空間は中学校や高校のときのままの感じ。
本当に変わっていなくて、それがなんだかとても嬉しく感じました^^
私はあの頃とは大成長して、大変身していたいと思っていたんだけど、
「変わってないね~」と次々会う皆に言われ(笑)。

10年~15年も行方をくらましていた私は、
(もちろんなかにはたまに会っていた人もいるけれど)
久々の友人たちに会って、すごくすごく刺激も受けて、思いっきり楽しんで帰ってきました!

みんなと携帯の番号やメルアドを続々と交換できたのも、
この日はとっても嬉しかった。
これも全てA朗のおかげだね!
これからの二人のますますの幸せ、心から祈ってるよ~!!

by milfordsound | 2007-10-23 23:38 | ともだち
<< 8月の白馬便り プレーオフを観てきました! >>