人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
by milfordsound
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ボケの花
ボケの花_c0086639_22244098.jpg

ちょっと旅行記はひとやすみ。
せっかくお花の綺麗な時季で、写真もたくさん撮ったから、
ブログでご紹介~♪
でも、ちょっと時季がズレちゃったけどね(笑)

ボケの花。
なぜこんな名前なのかは知らないけど、
とってもかわいくて、品のある花です。
裏庭に咲いていました^^♪
梅とか桃とかよりも、花が大きいところもかわいい☆
ピンクと白が入り混じっているしね!

最近ある知り合いの人に言われた嬉しいこと!
それは、私にとって、花を育てたり、眺めたりなど、
花と触れ合うことがとてもプラスなんだって^^
言われなくても、自分でそう思っていたから、「やっぱりそうでしょう?!」という感じだった。

by milfordsound | 2007-04-25 22:30 | 花・緑・自然
<< スノーフレーク 桜 >>