人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
by milfordsound
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
~☆~ hawaii ② ~☆~
「はじめてのハワイの印象」  

実は正直なところ、海外の中でもハワイへ行ったことのある方が身近なところでもすごく多いし、テレビとかでもよく観るので、すっごく楽しみであった反面、それほど期待はしておりませんでした(笑)ですが!やはりそれだけ多くの日本人を虜にするだけあって、本当に美しいし、またなんとも面白い島でした!
~☆~ hawaii ② ~☆~_c0086639_15123367.jpg
(↑アロハ航空から見たダイヤモンドヘッド


今回はハワイで印象的だったことをいくつか書いてみます♪

~☆~ hawaii ② ~☆~_c0086639_15154010.jpg
まず、すごく印象的だったのが、ハワイへ到着する直前に、飛行機の窓から見た美しい何とも言えないエメラルドグリーンの海岸線(※写真上)と、その海岸線にズラ~ッと並ぶたくさんのヤシの木でした。あの光景はまだ目に焼きついています。ヤシの木が波打ち際で風に揺れているあの美しさと言ったらもう本当に素晴らしいの一言!!一気に気分が盛り上がりました(笑)また実際に到着してからも、どこへ行ってもこのヤシの木がたくさん生えていて、すごく気に入ってしまいました。ヤシの木の高さにもびっくり☆ヤシの木ってあんなに大きかったんだ~と今更ながら(笑)それにヤシがハワイの風にユラユラと大きな葉を揺らしている様は、心が静まり、落ち着く光景だったのでした。


それから風景のことばかり書いてしまいますけど、やっぱり海が綺麗だった☆お天気もよかったので、本当にキラキラと輝いていて、「あ~ハワイっていいね~♪」と何度も何度も言ってました(笑)

~☆~ hawaii ② ~☆~_c0086639_1517432.jpg
(↑波がキラキラと輝くワイキキビーチ)

続く・・・

by milfordsound | 2006-09-02 15:08 | 海外旅行
<< ~☆~ hawaii ③ ~☆~ ~☆~ hawaii ① ~☆~ >>