人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
by milfordsound
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
~☆~ hawaii ① ~☆~
「いよいよ初!ハワイへ行ってきま~す!♪ 」    2005年12月4日

いよいよ初めてのハワイへ行って参ります!

準備は・・・あとはスーツケースに詰めるだけです^^
約1年ぶりの海外旅行、楽しみです~♪

と、同時に緊張もしています(笑)友人の結婚式のビデオ係りに任命されてしまったので、ミスのないようしっかりとムラなく撮影しなくてはなりません!以前ニュージーランドへ行ったときは、何箇所か、逆光で撮影してしまった失敗があるので、今回はそれにも気をつけます☆

また、偶然にも今回、私の親戚のファミリーが同時期にハワイへ行っているので(ホノルルマラソン参加のため)、そのファミリーに半日オアフ島を案内して頂けることになりました。既に5回もハワイに行っているらしいので、心強いです!

私たちはまずはマウイ島、その後オアフ島へ行きます。
一番楽しみなのは・・・ ハワイの海
見たことがないほど、きっと透明で綺麗な青色をしているんだろうな~♪そんな綺麗な海で、プカプカとボ~ッと浮いてみたい・・・!あとシュノーケリングも初挑戦したいです。

あちこちガイドブックでチェックもしてます。こんなガイドブックを使っています↓

ハワイベストガイド (2006年版)





ハワイ 海外自由旅行の道具箱





どちらも現地へも持っていくつもりです。

それでは、そろそろ出発最終準備です!現地でたくさん写真を撮ってきます!帰国後ブログにそれらをアップしますのでお楽しみに~☆

by milfordsound | 2006-09-02 12:55 | 海外旅行
<< ~☆~ hawaii ② ~☆~ 旅行記 >>