by milfordsound
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

幼なじみのウェディングパーティー
c0086639_23261211.jpg

小学校、中学、高校とずっと同じだった友人が結婚しました♪
しかも、ずっと会っていなかったにも関わらずウェディングパーティーに声をかけてくれて、
大喜びで感謝いっぱいで参加してきました^^♪
A朗の幸せいっぱいの嬉しそうな顔!
それを見れただけでも本当に参加できてよかった☆
それに「結婚はまだ先でいい!」といつも言っていた私も、
その顔を見ていると、少なからず考え方が変わってきてしまいました(笑)

しかも、10年~15年(笑)も会っていなかった友人たちも続々と結婚、出産していて、
ちょっと焦りを隠せなかった私。
それでも私は自分のペースで行こうとしています(笑)

久々の皆も変わってなかったな~。
少し話し出すと、もうその空間は中学校や高校のときのままの感じ。
本当に変わっていなくて、それがなんだかとても嬉しく感じました^^
私はあの頃とは大成長して、大変身していたいと思っていたんだけど、
「変わってないね~」と次々会う皆に言われ(笑)。

10年~15年も行方をくらましていた私は、
(もちろんなかにはたまに会っていた人もいるけれど)
久々の友人たちに会って、すごくすごく刺激も受けて、思いっきり楽しんで帰ってきました!

みんなと携帯の番号やメルアドを続々と交換できたのも、
この日はとっても嬉しかった。
これも全てA朗のおかげだね!
これからの二人のますますの幸せ、心から祈ってるよ~!!
[PR]

by milfordsound | 2007-10-23 23:38 | ともだち
プレーオフを観てきました!
ちょっと時間が空いてしまったけど、プレーオフを観てきました!
千葉のマリンスタジアムにて!
c0086639_2335314.jpg

私は本当に野球についての知識がなくて、ルールははっきりわからないし、
どんな選手がいるのかとか、ましてや今どことどこのチームが争っているのかすら、確認しなくてはならなかったほど^^;
ところが今回は、大の大の野球好きの父と妹が一緒だったので、
観ているうちに、周りのファンたちと同じく熱くなってしまいました!!
c0086639_2363169.jpg

c0086639_2364877.jpg今回私が観たのは千葉ロッテマリンズ福岡ダイエーホークス戦。妹はホークスを応援していたのですが、この日は会場がロッテの球場だったこともあり、ロッテファンが半分以上でした。しかも「ち~ばっ!」とか「ロッテッ♪!」なんて応援を聞いていたら、千葉県民の私はなんとなくロッテの応援に自然とまわってしまい(笑) しかも大人も子供も会場全員が一体となって、応援歌を夢中になって歌ってるのを聞いていたら、なんだかそれだけで楽しい気分が自然と伝染してきて、はまってしまいました。

しかも楽しいな~と思ったのは、点が入った時!
いきなり周りにいたロッテファンたちが立ち上がって、見ず知らずのロッテファン達と手を打ち合ったり、握手したり♪!!
それでまた自分の席に戻って(笑)
で、また点が入ると周りのロッテファン達と喜び合う。
面白いです♪!!
こんな風に白い風船が球状いっぱいに飛び交ったりも!↓
c0086639_23113990.jpg

結局この日はロッテが勝ち、ヒーローインタビューも見てきました↓
この日は実は雨風強かったのですが、
ヒーロー選手の、「風と友達になりました!」という一言が、会場をさらに盛り上げました^^
次回はちょっとグッズなんかも勝ってみちゃったりして、
私も盛り上がりたいです!

終わって駐車場へ向かうころにはすっかり雨もやんでいたのですが、
なんとなんと!空にはぐるり180度以上の大きな虹が!!
c0086639_2319459.jpg

しかも、よく見ると二重の虹なんです♪
色も写真以上にすごく濃くて、「これはいいことありそうだ!」と言い合いました。
野球観戦の面白さに気づいたところでもう終わりですが、
また来シーズンを楽しみにしたいと思います♪
c0086639_2322341.jpg

二重になってるのがわかりますか?
[PR]

by milfordsound | 2007-10-12 23:31 | 日記