by milfordsound
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

18年働いてくれたトラック
c0086639_2211923.jpg先日、18年も会社で活躍してくれたトラックが引退しました。
代わりにピカピカのトラックがくるのを待って。
引退後は、業者の方が引き取りにきます。

引退の当日、18年間、そのトラックに乗って配達していた社員のおじさんが、
一生懸命にピカピカになるまでトラックを磨いていました。
今にも泣きだしそうな顔をしながら。

その後、業者の方が到着し、いよいよお別れのとき、
そのおじさんがたまらず泣き出してしまいました。
いつも冗談ばかり言って、泣いてるとこなんて見たこともなかったおじさんが、
「あ~もうダメだ~」と言って。
思わず周りにいた私たちももらい泣き(涙)

18年も乗っていると、車にも情がわくんですね。
私は今まで自分の車って持ったことがないので、知りませんでした。
そこまで大事にしてくれていたおじさんの思いを感じ、久しぶりに胸が熱くなりました。
[PR]

by milfordsound | 2006-12-23 22:01 | 日記