by milfordsound
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:日記( 19 )

お引越し?
前回の記事からずいぶんと日が経ってしまいました^^;

その間、今年は本当に楽しいことが盛りだくさん!!
幸せ気分に浸れることがありたがく^^☆
ブログに書きたいことも山ほどあったけど、なぜか、書く気が起こらなかった(笑)

で、また最近ブログを書きたい気になってきまして!
ついでではありますが、以前からやってみたかったアメブロ、
ちょっと書き始めています♪
今後、このエキサイトブログと連動していくのか、
アメブロ一本にするのか、まだ全く未定ですが、
よかったらこちらも覗いてみてくださいね~^^♪

http://ameblo.jp/pu0328chan/
[PR]

by milfordsound | 2008-09-29 21:37 | 日記
もうすぐ30歳^^☆!!!
c0086639_2349186.jpg

20代もあと少しで終わり。
そしてあと少しで私も30歳!!
なんか信じられない!(笑)

20代、今いろんなことを思い出すと、めちゃくちゃ楽しかった^^☆
いっぱい悩んだり、考え過ぎたりもしたし、すごく心配したこともあったけど、
今それらを思い出した時、なんだかいい20代だったな~と思う。
そういういろんなことを経験したから今の私があって、
それを考えると、その時は嫌だと思っていたことも、結構よかったなと思う。
その時は全然そんな風には思えなかったけど(笑)
人生本当に無駄なことってないんだな~と思う。

そして、それ以上に、好きなことや楽しいことをたくさんやれたこと、
健康で過ごせたこと、そして大切な大好きな家族、親戚たち、友達たちと過ごせたこと、
(みんなありがとう~!!)、新たな出会いもたくさんあったし、
いっぱい笑ったこと、夢みたこと、心の底から感動したこと、本当に感謝、感謝です!!
振り返ると本当に素敵なわたしの20代^^♪
これからは、素敵な30代を過ごせるように、もっともっと成長したい。
学びたいこと、やってみたいことなど興味のあることもたくさんあるし、
それらをじゃんじゃんやってみたいな~と思う。
そして30代からは、もっと自分を認めてあげようと思う^^♪

20代までのわたしへ、本当にどうもありがとう^^☆

これからの長い人生、どんな素敵なことが起こるのか、
本当に楽しみです!!!!!!!

[PR]

by milfordsound | 2008-03-28 00:14 | 日記
素敵な偶然
c0086639_2234278.jpg

↑朝の海岸

今日は朝からとっても冷たい雨がしとしと。
そんな中、今日はすごいタイミングで、ラッキーなことがあった。

前から本物にお会いしてみたいと思っていた作家さんの講演会、
今日は駅から会場までの道で迷ってしまい、だいぶ遅刻。
息をきらせ、ようやく受付をすませたところで、
なんと!その会いたかったお方が目の前に現れた!
私には気づいていなかったと思うけど、
一足お先にすごい近い距離でお会いできて大感激^^☆!!

あまりにも嬉しくて、さっきファンサイトからメッセージを送ったところ♪
本物は本当に本当に素敵な方だった☆
[PR]

by milfordsound | 2008-03-20 22:10 | 日記
マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋
c0086639_2003995.jpg

今度は白梅♪
これまた見事!

Cちゃんと映画「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」を観てきました!
と~ってもカラフルなおもちゃの世界が映像化されていて、
それだけでもとてもハッピーになれる映画だと思いました。
マゴリアムおじさん役のダスティン・ホフマンもユニークでかわいい感じでよかった☆
ナタリー・ポートマンも本当に綺麗でした♪
何事も最初からできないと決め付けず、自分を信じてやってみることの大切さを教わりました^^

お昼は空海でフランスのお塩を使ったラーメンを頂き、
映画の後は、ちいちゃんが教えてくれたチョコレートカフェ「ガレー・ショコラ・テ」で、
カカオたっぷりのチョコレートパフェを頂きました^^♪ まさしく幸せの味!
一週間たまっていたストレスが一気に吹っ飛ぶ味でした(笑)
普段は多少食事に気をつけてはいますが、たまにはこういう心が喜ぶものを食べることも大切!
食べながらめちゃくちゃハッピーな気分いっぱいになっちゃいました~!

Cちゃんとの恋愛話では特に発展はなかったけれど、
今後に大いに期待しましょう!ということで(笑)
これからますます楽しみな二人ですから^^☆
Cちゃんまた遊んでね~!

[PR]

by milfordsound | 2008-03-09 20:18 | 日記
新丸ビルにて
c0086639_1945950.jpg

梅満開の季節ですね~!
外に出ると梅の香りがぷんぷん漂っていて、とても幸せな気持ちに浸れます^^♪

先日、約2年半ぶりのスクール仲間Aさんと、
その後も半年に一度くらいはお会いしていたTさんと、
新丸ビルのリゴレットでお食事しました!
予約がなかなか取れないお店なのですが、当日オープンと共に入れてとてもラッキー♪
久々の再会に全くトークが途切れることなく楽しい時間を過ごすことができました^^

Aさんも、Tさんも、本当に一生懸命で努力家な方で、
さらにさらに上を目指してブラッシュアップされていて、
存在自体がとてもキラキラと輝いている印象を受けました。
お話を聞いているだけでも本当に勉強になり刺激を受けました。

その後は同じ階のHENRY GOOD SEVENでお茶♪
ワッフルおいしかった~♪こういうのは別腹です(笑)

Aさん、今度是非セミナーに参加させてくださいませ!
そしてTさん、あまり働きすぎず、たまには休んでくださいね(笑)

本当に楽しい時間をありがとうございました!
また是非お会いしましょう!
そのうち妄想トーク大会、やりましょうね(笑) 楽しみにしています^^!

[PR]

by milfordsound | 2008-03-09 19:57 | 日記
今週も充実!
今週もよく働きました~!
感謝!感謝!

特に今週は、取引先の社長とお食事できたのが本当に勉強になりました。
滅多にそんな機会を頂けるわけではないので、
お食事もおいしかったけど、夢中で社長の話に聞き入りました^^
本当にありがたい時間でした。
私は話題をふられても大した返答ができず、ちょっと、いえ、だいぶ反省~^^;
そういう場で、緊張せず落ち着いてスマートに受け答えができて、
自分の意見をしっかりと言えるようになりたいものです。
c0086639_22425617.jpg

↑こちらは丸の内オアゾでの一枚♪
東京駅周辺が開発されて、とっても便利にオシャレになって楽しくなりました^^
これを撮った日は、今回とはまた別の日で、東京で挨拶周りをしていました。
そう、そして「さくら蕎麦 小松庵総本家」でランチを頂いたのでした。
ゴマだれのお蕎麦がと~っても美味しかったのですが、量がめちゃくちゃ少ない^^;
サラリーマンが列を作っていたけど、あれでは絶対足りないだろうな(笑)
[PR]

by milfordsound | 2008-02-16 22:50 | 日記
連休です♪
昨日から3日間の連休~♪
と言っても明日は仕事です^^;

今日は早朝から東京へ!
午前から午後にかけての用事を済ませ、日本橋両親と合流し、
デパートのランチを食べることにしました。
デパートの中で食べるのってすごく久しぶりだったけど、
日本橋のデパートは落ち着いていていい感じです^^
それまで渋谷にいたので、余計にそう感じたのかも。
私は渋谷だったら銀座、日本橋とかのほうが好きです(笑)

今日はもうすぐバレンタインデーということで、
デパート内もチョコ売り場が賑わってました♪
近々取引先の方と会食があるので、私達も生チョコをバレンタインデー用に買いました^^

その後は妹とゴルフの体験レッスンへ!
そうです、今年はゴルフをやります!!
昨年はゴルフと聞くと腰が重くて、なかなか行動に移せなかったのですが、
今若者の間で、特に女子に大人気だそうじゃないですか♪
ならばかじってみようと行ってきたのですが、これが面白かった!!^^
グリップの持ち方と、スイングの練習だけだったのですが、
実際にゴルフボールも打ったりして、体を動かしてすごく楽しかったです。
入会決定です(笑)
早くグリーンに出てみたいな~なんて気が早いですが(笑)

その後は桂花苑で久々に中華を食べて、休みらしい休みを満喫したのでした♪
ここのフルーツ杏仁豆腐もめちゃくちゃおいしかったです↓
すごくさっぱりしていて、丁寧に作られた感じが伝わってきます。
c0086639_093457.jpg

やっぱりよく遊ぶこと、息を抜くことって大切だな~と実感した連休でした^^♪
[PR]

by milfordsound | 2008-02-11 00:34 | 日記
2008年もよろしくお願い致します^^!
c0086639_21522011.jpg


ご挨拶が遅くなりました!
昨年も、皆様とこうしてブログを通じてつながれたこと、感謝しています☆
今年もどうぞ宜しくお願い致します^^☆

皆様にとって2008年も、ますます笑いの多い、ワクワクしっぱなしの、
そして素敵な出来事満載の、一年になりますように!!

[PR]

by milfordsound | 2008-02-06 22:05 | 日記
クリスマスツリー
銀座で見たクリスマスツリー☆↓
真ん中にいる天使がとってもかわいい♪
c0086639_0412633.jpg

銀座の街は嬉しくて幸せいっぱいな表情のカップル達が大勢いた。
来年のクリスマスは、あの人たちのお仲間に入りたいと思う(笑)
[PR]

by milfordsound | 2007-12-24 00:45 | 日記
偶然の重なる日♪
今日は早朝まだ薄暗いうちに家を出て、バス停まで走り、東京へ
日曜の朝型の東京は、視界に入ってくる人の数も10人くらいで、
空気も澄んでいて、今日なんかは紅葉も見れたりして、とっても気持ちがよかった!
そして用事を済ませ、お昼時、通りに人だかりがと思ったら、
ルー大柴が、本屋でサイン会をしていました^^!

実は、ルー大柴、昔から大好きです^^♪
高校の頃、「好きな芸能人は?」と聞かれると、
ルー大柴、高田純二、柳沢真吾・・・」と答えていました。
漫才をやるわけではないけど、このおじさん達の笑いのツボにはまってました(笑)
あれから10年以上経ち、ルー大柴は今まさに旬の人!なんだか嬉しい!
しかも、こんな形でご本人に会えるとは、なんとも感動的でした!
(と言っても遠目で見ただけだけど^^;)

本を買う予定もなかったのに、ちょっと中に入って、どんな様子か見ていたら、
ルー大柴は、やっぱりとっても愉快な優しそうな感じの人でした☆
帰り際に、本屋にいた、私含め他のお客さん達に向かって、
「どうもありがとう~!!」と手を振っていました♪

ルンルン気分で東京駅まで戻った時、某ホテルの地下入り口に、
素敵なフラワーアレンジメントを発見!
確かCちゃんのフラワーアレンジメントのお教室展がここであるはずだけど、
それはまだもうちょっと先だったような・・・。
でももしやもう始まっていたりして。
そう思って、急いでロビー階までエレベーターで昇ると、
扉が開いた瞬間Cちゃんが(笑)!!
すごい、嬉しい偶然でした(笑)
それに素敵なご家族にもお会いできて、嬉しさ倍増~♪

しかもアレンジメントはどれもこれも写真に収めておきたいと思うほど、
とっても雰囲気があって、品のある作品ばかり!
Cちゃんの大きなアレンジメントも優雅で、見ごたえがあって、本当にうっとりでした♪
詳しくは、また近々行った時に写真を撮ってきて、ご紹介したいです。
フラワーアレンジメント、来年はやれるといいな~^^☆

偶然の重なる素敵な日曜日でした☆
明日からもいい一週間になりそうです!

[PR]

by milfordsound | 2007-12-03 00:23 | 日記