人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
by milfordsound
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
インターコンチネンタル香港
九龍島で、ひとりガラガラとスーツケースを引っ張りながら、
ようやく宿泊先のインターコンチネンタルホテルへ到着!!
インターコンチネンタル香港_c0086639_23251290.jpg

ここは、卒業旅行で、夜、散歩をしていた時に、
このインターコンチネンタルホテルを通りかかり、
いつか絶対泊まりにこよう!と思ってから、憧れ続けていたホテルでした。
と言うのもこのホテル、抜群の立地条件にあり、
おまけに雰囲気が最高によいのです!
九龍島の沿岸の、ちょっと突き出た場所にあり、そこからは何も遮るものがなく、
ビクトリア湾と、向こう岸の香港島の絶景を楽しめます。

チェックインを済ませると、チェックインを担当したフロントスタッフの方が、直接お部屋まで案内してくれます。 お部屋の中はこんな感じです↓
ひとりではもったいないほどの広さと豪華さ☆
インターコンチネンタル香港_c0086639_23363357.jpg

インターコンチネンタル香港_c0086639_23475010.jpg

ウェルカムフルーツ&ティーサービスも別のスタッフの方が来てくれました☆
このホテル、どのスタッフの方も本当に親切で、サービス精神旺盛で、
滞在中も本当に気持ちよく過ごすことができました。
やっぱり一流の教育を受けているんだろうな、という感じがしました。
そしてこういう時、やっぱりここのホテルを選んでよかった、とそう思います。

そして、お部屋の凄さよりも何よりも一番感激したこと、それは!!
お部屋に通されてすぐに目に飛び込んできた、この素晴らしい眺望でした!!!
インターコンチネンタル香港_c0086639_23512773.jpg

これは部屋の窓から撮った景色です。
これが今回の旅で、一番の楽しみだった!と言っても過言ではないくらい、
本当に夢見ていた眺めだったのです☆

いつかインターコンチネンタルに泊まって、
部屋から大好きな香港島の景色を心行くまで眺めていられたら最高だろうな、と
ずっとずっと思っていたので、感激も一入でした^^♪

しばし、部屋でこの景色を眺め、まだ香港のどこも歩いていないにも関わらず、
早くも「あ~香港に来て本当によかった!!」と感動を味わっていたのでした☆


つづく。。。

by milfordsound | 2008-05-04 00:04 | 海外旅行
<< 九龍島から香港島へ 香港到着! >>