人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
by milfordsound
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
栂池高原
2日目はとにかくよくよく歩きました^^♪
相当マイナスイオン、吸い込んだんじゃないかなあ。
まずは、ゴンドラに乗って栂池高原へ!

こんな雰囲気の中をのんびり歩きます♪
お昼は高原に流れる川原でお弁当を食べたりして。
栂池高原_c0086639_22554924.jpg

どんどん奥へ奥へと歩いていきます。
栂池高原_c0086639_22573418.jpg

栂池高原は、見渡す限り緑が生い茂っていて、
その中に自然の高原植物をこれでもかというくらい見ることができます。
私が撮った写真を何枚か抜粋してみたのですが、それでもこんな感じ↓
栂池高原_c0086639_2303791.jpg

カラフルで綺麗でしょう?! お花の図鑑が作れそうです♪
honamildさんはこれ、ぜ~んぶ名前を知ってますヨ^^!!
さすがです♪
だから、一緒に歩いていると、色々と教えてくださって、
とっても勉強になるのです。

今回、栂池高原の中で、私が気に入ったお花の写真はこちら↓ シモツケソウです。
栂池高原_c0086639_2322913.jpg

うす~いピンクと、白の組み合わせがとってもかわいらしいです^^♪

by milfordsound | 2007-11-22 23:05 | 国内旅行
<< 八方尾根 8月の白馬便り >>