人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
by milfordsound
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
恋する神父
恋する神父 スタンダード・エディション

クォン・サンウ、ハ・ジウォン主演の韓国映画「恋する神父」を観ました!
神父さんが、ちょっと派手目のギャルに恋してしまうという、
シンプルなストーリーだけど、
最後にはちょっとウルウルきました♪

クォン・サンウファンならきっと誰もが観ているであろう有名な映画のようですね!
ほのぼのした恋物語が観たい方は必見です!

私は、というと、全然関係ないのですが、教会の庭で、クォン・サンウが、ハ・ジウォンに聖書を薦めるシーンがあるのですが、その時に、二人の背後にあった素敵な木が気になって、気になって(笑) 白とピンクと赤の小花が枝先に咲いていて、風がふく中、とてもかわいく揺れていたのです☆ その後、ネットで必死で検索(笑)! ようやく、日本だとハコネウツギという木ではないかと判明しました。 (確実ではないですが^^;どなたかご存知でしたら是非是非教えてください!)

ハ・ジウォンも、「チェオクの剣」のときとは、だいぶ印象が違っていました。
チェオクのときはすごく美人だと思ったのですが(笑)

韓国映画、実はもう1本観ました♪
最近韓流もだいぶ冷めてきたと聞きますが、
私の中ではいまだに大波がきています(笑)
それについてはまた今度!^^

by milfordsound | 2006-11-23 21:21 | 韓国映画
<< 18年働いてくれたトラック 九州旅行 ~福岡編 その2~ >>