by milfordsound
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
のんびりマカオ街歩き
聖ポール天主堂跡までは、セナド広場から少し歩くので、
途中あちこちぶらぶら歩きながら道草をしました^^☆
道草たのし~い♪!!

結構いろんなお店があるんです↓
そうそう、FANCLが中心地にデ~ンとお店を構えていたな。
c0086639_23235637.jpg

c0086639_2325151.jpg

お天気に恵まれたので、結構暑くて喉が渇いたな~と思っていたら、どこからともなく、いいにおいが☆ 
c0086639_232682.jpg

タピオカ入りジュースエッグタルトのお店発見!!
c0086639_23275939.jpg

エッグタルトがた~っくさん並んでいましたヨ~☆
c0086639_23282062.jpg

香港で食べたエッグタルトはすごくまずかったので、あまり期待していなかったのですが、こちらは結構おいしかったです☆ でもなんと言ってもタピオカ入りミルクティーが美味しかった^^♪ この2つを持って、引き続きぶらぶら歩く。。。

そして、いよいよ聖ポール天主堂跡へ!

つづく・・・
[PR]

by milfordsound | 2009-03-26 23:33 | 海外旅行
<< 聖ポール天主堂跡 聖ドミニコ教会 >>